よくあるお問合せ
申込みについて(参加料支払い完了前まで)
ユニフォームは大会の当日の引き渡しとなっており、個別に発送はいたしません。
注文ページにも明記しておりますので、注文時にご確認いただけましたら、幸いです。
カテゴリー(2人制・4人制)、日付、ブロック(初級・一般・マスターズ・ユース)、選手情報等の申込内容は、お申し込み手続きをしたときにショップサイトからの自動返信メールに記載されております。こちらをご確認ください。
もし、メールが届いていないようでしたら、以下のような可能性がありますので、確認してみてください。
- 申込みの失敗
決済画面が終わってブラウザを閉じてしまうと失敗します。 - 自動返信メールが迷惑フォルダ等にまぎれている
迷惑フォルダ等を確認してみてください。 - 着信拒否
携帯などでメールを受け取っている場合、着信拒否の設定となっていることがあります。@volleyball.ne.jpと@remise.jpドメインからのメールを受け取れるようにしてください。
申込内容を間違えた場合ですが、修正は以下のようになります。
➀日付・カテゴリーを間違えた場合
日付を含むカテゴリーごとの申込数をショップサイトで管理している関係で、一度、ネットでの申込み手続きを終えると、日付・カテゴリーのの変更はできません。変更する場合は、最初の申し込みで受け取ったショップサイトからの自動返信メールへの返信として、申込みをキャンセルし、申込みをやり直してください。
もしすでにお支払い済みの場合も、キャンセルメールの送信(古い注文への自動返信への返信として)と、申込みのやり直しをして、備考欄に注文<古い注文番号>で支払い済みである旨をお知らせください。
②ブロックを間違えた場合
ブロックを間違えた場合は、訂正内容を申し込んだときに受け取った、ショップサイトから自動返信メールへの返信として、修正内容をお知らせください。
お申し込みの際の確認と、申込み後のメールの中身が間違っていないかの確認と2回の確認チャンスがありますので、お支払いをする前にしっかりと内容の確認をお願いいたします。
ヨコハマビーチバレーでは4人制男女ミックスのカテゴリーは、男子2人、女子2人と決まっていますので、女子の人数を増やして出場することはできません。
7月10日まででしたら、申込時に受信したショップサイトからの自動返信への返信の形で変更内容をお知らせください。試合当日に本部テントの受付にて、変更届をお出しください。
ただし、日付の変更、カテゴリーの変更については、原則、受け付けられません。申し込み後の自動返信を必ずお支払いの前にご確認ください。
メンバーは大会当日でもエントリー変更することが可能です。チーム名ですが、対戦表が作成されると変更はできません。
発表予定の3日前までであれば、チーム名は変更することは可能です。その際、メンバーも変更することも可能です。申込みをしたときの自動返信メール(見出しが「[VUshop] ご注文ありがとうございます」)のメールへの返信として、新しいチーム名・メンバー(誰が誰と変更になるか)をお知らせください。
当日のエントリー変更は、出場ブロックのライン公式アカウントに、
変更前の選手名:
変更後の選手名:
を送信してください。
一度、ネットでの申込み手続きを終えると、決済方法の変更はできません。申込み通りに決済するよう、お願いいたします。どうしても変更したい場合は、最初の申し込みで受け取ったショップサイトからの自動返信メールへの返信として、申込みをキャンセルし、申込みをやり直してください。
もし、すでに申し込んだカテゴリーがいっぱいで申込みができないようでしたら、選択した決済方法でお支払いしてください。
まず、申込時の自動返信メールで、申し込んだブロックが本当に一般ブロックだったかを確認してください。これまで、初級ブロック(できれば・必ず)で申込んでいるのに、一般ブロックだったはずという問い合わせばかりが来ています。
できれば、申込の時に注意していただき、さらに自動返信メールで間違いがないかを確認してください。その時点であれば変更することは可能です。運営委員会側の間違いの場合を除き、対戦表が出来上がってからは、変更できません。
運営委員会側の間違いだった場合は、必ず以下のメールアドレスへのメールでお知らせください。
どうしても一般ブロックに変更したいということでしたら、代わりのチームを見つけ、大会当日にエントリー変更していただき、当日エントリーにて希望のブロックに参加申し込みをしてください。ただし、募集数を超えるチームが当日エントリーを希望している場合、参加できるとは限りません。ご承知おきください。
すでにお支払いいただいている参加費は、キャンセルされても返金いたしませんのでご注意ください。大会当日にエントリー変更して、代わりの人たちに出場してもらうことは可能です。
申込確認の返信メールは出しておりません。参加チーム数が多い大会ですので、ひとつずつに返信したり、連絡したりしていません。申込みは入金がなされていれば、必ず出場できますので、コンビニ決済時の領収書は必ずなくさないようにしてください。
大会開催日の2週間前ごろに対戦表がこのHPで発表されますので、申し込んだチーム名があることをご確認ください。もしもチーム名がない場合は、メール[ybv@volleyball.ne.jp]でお問合せ下さい。
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申込み後について(参加料支払い完了後)
ユニフォームは大会の当日の引き渡しとなっており、個別に発送はいたしません。
注文ページにも明記しておりますので、注文時にご確認いただけましたら、幸いです。
カテゴリー(2人制・4人制)、日付、ブロック(初級・一般・マスターズ・ユース)、選手情報等の申込内容は、お申し込み手続きをしたときにショップサイトからの自動返信メールに記載されております。こちらをご確認ください。
もし、メールが届いていないようでしたら、以下のような可能性がありますので、確認してみてください。
- 申込みの失敗
決済画面が終わってブラウザを閉じてしまうと失敗します。 - 自動返信メールが迷惑フォルダ等にまぎれている
迷惑フォルダ等を確認してみてください。 - 着信拒否
携帯などでメールを受け取っている場合、着信拒否の設定となっていることがあります。@volleyball.ne.jpと@remise.jpドメインからのメールを受け取れるようにしてください。
申込内容を間違えた場合ですが、修正は以下のようになります。
➀日付・カテゴリーを間違えた場合
日付を含むカテゴリーごとの申込数をショップサイトで管理している関係で、一度、ネットでの申込み手続きを終えると、日付・カテゴリーのの変更はできません。変更する場合は、最初の申し込みで受け取ったショップサイトからの自動返信メールへの返信として、申込みをキャンセルし、申込みをやり直してください。
もしすでにお支払い済みの場合も、キャンセルメールの送信(古い注文への自動返信への返信として)と、申込みのやり直しをして、備考欄に注文<古い注文番号>で支払い済みである旨をお知らせください。
②ブロックを間違えた場合
ブロックを間違えた場合は、訂正内容を申し込んだときに受け取った、ショップサイトから自動返信メールへの返信として、修正内容をお知らせください。
お申し込みの際の確認と、申込み後のメールの中身が間違っていないかの確認と2回の確認チャンスがありますので、お支払いをする前にしっかりと内容の確認をお願いいたします。
ヨコハマビーチバレーでは4人制男女ミックスのカテゴリーは、男子2人、女子2人と決まっていますので、女子の人数を増やして出場することはできません。
7月10日まででしたら、申込時に受信したショップサイトからの自動返信への返信の形で変更内容をお知らせください。試合当日に本部テントの受付にて、変更届をお出しください。
ただし、日付の変更、カテゴリーの変更については、原則、受け付けられません。申し込み後の自動返信を必ずお支払いの前にご確認ください。
メンバーは大会当日でもエントリー変更することが可能です。チーム名ですが、対戦表が作成されると変更はできません。
発表予定の3日前までであれば、チーム名は変更することは可能です。その際、メンバーも変更することも可能です。申込みをしたときの自動返信メール(見出しが「[VUshop] ご注文ありがとうございます」)のメールへの返信として、新しいチーム名・メンバー(誰が誰と変更になるか)をお知らせください。
当日のエントリー変更は、出場ブロックのライン公式アカウントに、
変更前の選手名:
変更後の選手名:
を送信してください。
一度、ネットでの申込み手続きを終えると、決済方法の変更はできません。申込み通りに決済するよう、お願いいたします。どうしても変更したい場合は、最初の申し込みで受け取ったショップサイトからの自動返信メールへの返信として、申込みをキャンセルし、申込みをやり直してください。
もし、すでに申し込んだカテゴリーがいっぱいで申込みができないようでしたら、選択した決済方法でお支払いしてください。
まず、申込時の自動返信メールで、申し込んだブロックが本当に一般ブロックだったかを確認してください。これまで、初級ブロック(できれば・必ず)で申込んでいるのに、一般ブロックだったはずという問い合わせばかりが来ています。
できれば、申込の時に注意していただき、さらに自動返信メールで間違いがないかを確認してください。その時点であれば変更することは可能です。運営委員会側の間違いの場合を除き、対戦表が出来上がってからは、変更できません。
運営委員会側の間違いだった場合は、必ず以下のメールアドレスへのメールでお知らせください。
どうしても一般ブロックに変更したいということでしたら、代わりのチームを見つけ、大会当日にエントリー変更していただき、当日エントリーにて希望のブロックに参加申し込みをしてください。ただし、募集数を超えるチームが当日エントリーを希望している場合、参加できるとは限りません。ご承知おきください。
すでにお支払いいただいている参加費は、キャンセルされても返金いたしませんのでご注意ください。大会当日にエントリー変更して、代わりの人たちに出場してもらうことは可能です。
申込確認の返信メールは出しておりません。参加チーム数が多い大会ですので、ひとつずつに返信したり、連絡したりしていません。申込みは入金がなされていれば、必ず出場できますので、コンビニ決済時の領収書は必ずなくさないようにしてください。
大会開催日の2週間前ごろに対戦表がこのHPで発表されますので、申し込んだチーム名があることをご確認ください。もしもチーム名がない場合は、メール[ybv@volleyball.ne.jp]でお問合せ下さい。
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大会当日について
ユニフォームは大会の当日の引き渡しとなっており、個別に発送はいたしません。
注文ページにも明記しておりますので、注文時にご確認いただけましたら、幸いです。
カテゴリー(2人制・4人制)、日付、ブロック(初級・一般・マスターズ・ユース)、選手情報等の申込内容は、お申し込み手続きをしたときにショップサイトからの自動返信メールに記載されております。こちらをご確認ください。
もし、メールが届いていないようでしたら、以下のような可能性がありますので、確認してみてください。
- 申込みの失敗
決済画面が終わってブラウザを閉じてしまうと失敗します。 - 自動返信メールが迷惑フォルダ等にまぎれている
迷惑フォルダ等を確認してみてください。 - 着信拒否
携帯などでメールを受け取っている場合、着信拒否の設定となっていることがあります。@volleyball.ne.jpと@remise.jpドメインからのメールを受け取れるようにしてください。
申込内容を間違えた場合ですが、修正は以下のようになります。
➀日付・カテゴリーを間違えた場合
日付を含むカテゴリーごとの申込数をショップサイトで管理している関係で、一度、ネットでの申込み手続きを終えると、日付・カテゴリーのの変更はできません。変更する場合は、最初の申し込みで受け取ったショップサイトからの自動返信メールへの返信として、申込みをキャンセルし、申込みをやり直してください。
もしすでにお支払い済みの場合も、キャンセルメールの送信(古い注文への自動返信への返信として)と、申込みのやり直しをして、備考欄に注文<古い注文番号>で支払い済みである旨をお知らせください。
②ブロックを間違えた場合
ブロックを間違えた場合は、訂正内容を申し込んだときに受け取った、ショップサイトから自動返信メールへの返信として、修正内容をお知らせください。
お申し込みの際の確認と、申込み後のメールの中身が間違っていないかの確認と2回の確認チャンスがありますので、お支払いをする前にしっかりと内容の確認をお願いいたします。
ヨコハマビーチバレーでは4人制男女ミックスのカテゴリーは、男子2人、女子2人と決まっていますので、女子の人数を増やして出場することはできません。
7月10日まででしたら、申込時に受信したショップサイトからの自動返信への返信の形で変更内容をお知らせください。試合当日に本部テントの受付にて、変更届をお出しください。
ただし、日付の変更、カテゴリーの変更については、原則、受け付けられません。申し込み後の自動返信を必ずお支払いの前にご確認ください。
メンバーは大会当日でもエントリー変更することが可能です。チーム名ですが、対戦表が作成されると変更はできません。
発表予定の3日前までであれば、チーム名は変更することは可能です。その際、メンバーも変更することも可能です。申込みをしたときの自動返信メール(見出しが「[VUshop] ご注文ありがとうございます」)のメールへの返信として、新しいチーム名・メンバー(誰が誰と変更になるか)をお知らせください。
当日のエントリー変更は、出場ブロックのライン公式アカウントに、
変更前の選手名:
変更後の選手名:
を送信してください。
一度、ネットでの申込み手続きを終えると、決済方法の変更はできません。申込み通りに決済するよう、お願いいたします。どうしても変更したい場合は、最初の申し込みで受け取ったショップサイトからの自動返信メールへの返信として、申込みをキャンセルし、申込みをやり直してください。
もし、すでに申し込んだカテゴリーがいっぱいで申込みができないようでしたら、選択した決済方法でお支払いしてください。
まず、申込時の自動返信メールで、申し込んだブロックが本当に一般ブロックだったかを確認してください。これまで、初級ブロック(できれば・必ず)で申込んでいるのに、一般ブロックだったはずという問い合わせばかりが来ています。
できれば、申込の時に注意していただき、さらに自動返信メールで間違いがないかを確認してください。その時点であれば変更することは可能です。運営委員会側の間違いの場合を除き、対戦表が出来上がってからは、変更できません。
運営委員会側の間違いだった場合は、必ず以下のメールアドレスへのメールでお知らせください。
どうしても一般ブロックに変更したいということでしたら、代わりのチームを見つけ、大会当日にエントリー変更していただき、当日エントリーにて希望のブロックに参加申し込みをしてください。ただし、募集数を超えるチームが当日エントリーを希望している場合、参加できるとは限りません。ご承知おきください。
すでにお支払いいただいている参加費は、キャンセルされても返金いたしませんのでご注意ください。大会当日にエントリー変更して、代わりの人たちに出場してもらうことは可能です。
申込確認の返信メールは出しておりません。参加チーム数が多い大会ですので、ひとつずつに返信したり、連絡したりしていません。申込みは入金がなされていれば、必ず出場できますので、コンビニ決済時の領収書は必ずなくさないようにしてください。
大会開催日の2週間前ごろに対戦表がこのHPで発表されますので、申し込んだチーム名があることをご確認ください。もしもチーム名がない場合は、メール[ybv@volleyball.ne.jp]でお問合せ下さい。