今年度、新型コロナの影響もあり、すでに棄権を申し出るチームが多数でてきています。大会当日になって棄権チームが多くなると、成立しない試合が増えてしまいかねません。

そこで今年度は特例として、棄権しないといけないチームに代わって、出場できるチームを探せるようにしました。ヨコハマビーチバレーでは、当日のエントリー変更を認めていますので、棄権するチームに代わって出場するチームは、棄権したチーム名で、メンバーが変わって出場することになります

お申込みの最終日は7月29日(木)の深夜までとします。30日(金)の19時まで掲載しますが、それ以降はすべて削除します。

なお、このページを通じてチーム同士の引き合わせはしますが、ヨコハマビーチバレー運営委員会はその後のやり取りについての責任は一切持ちません。自己責任で行うよう、お願いいたします。

出場できなくなったチーム

棄権せざるを得ないチームは以下の内容に同意の上、コメント欄に書き込んでください。

  • 書き込んでいただいた時点で、応募者に連絡先を教えることを同意したことになります。
  • 「ご注文番号」とは、参加申込みをしたとき時にショップサイトの自動返信メールに書き込まれている番号です。もしわからなければ、ybv@volleyball.ne.jpまでチーム名を知らせて、お問い合わせください。
  • 応募者があった時点でコメントは削除します。もし間違いなど、代理出場が成立しなかった場合、
  • 参加費の支払い方法は代わって出場するチームの方と話し合って決めてください。
  • その後、出場するブロックとチーム名を代わって出場するチームにお知らせください。
  • その他、やり取りについては誠意をもって行ってください。
  • コメント欄に書く内容は以下の通りです。
    • 個人情報、その他の情報(チーム名やブロック名など)は書き込まないでください。
    • 名前欄には名前を入れないでください
    • 選択肢を用意している項目は不必要な部分を削除してください。
    • 1チームにつき、1つのコメントに投稿してください。

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ご注文番号:
大会日:7月31日・8月1日
カテゴリー:2人制男子・2人制女子・2人制男子マスターズ・2人制男子ユース・2人制女子ユース・4人制男女ミックス
希望する連絡方法:メール・携帯電話
上記の条件に同意します。
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代わって出場したいチーム

このページの最下部のコメント欄を見て、代わって出場できる日程・カテゴリーがあった場合は、以下のフォームより、お申込みください。出場できなくなったチームの連絡先をお知らせします。ただし、先着の申し込みがあった場合は、紹介できなくなることになりますので、その可能性についてご承知おきください。

  • 代わって出場するチームの[ご注文番号]を選んでください。
  • 参加費は出場できなくなったチームが支払った参加料(決済手数料は除く)を出場できなくなったチームの代表者へ、同意した手段でお支払いください。
  • お振込み手数料がかかる場合は代わって出場するチームが負担してください。
  • その他、やり取りについては誠意をもって行ってください。
  • 出場できるようになった場合は、大会情報をよく読んで出場してください。
    • 事前に対戦表をダウンロードし、出場するブロックの大会ライン公式アカウントに登録してください。
    • 大会当日は受付時間前までに検温テントにて出場メンバー全員の検温を済ませておいてください
    • 出場者全員の健康チェックシートを提出
    • 大会当日、受付までに登録した大会ライン公式アカウントよりエントリー変更をしておいてください
申込者氏名 必須
住  所 必須
メールアドレス 必須
携帯番号 必須
代わって出場を希望するチームの「ご注文番号」必須
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