申込内容を間違えた場合ですが、修正は以下のようになります。
➀日付・カテゴリーを間違えた場合
日付を含むカテゴリーごとの申込数をショップサイトで管理している関係で、一度、ネットでの申込み手続きを終えると、日付・カテゴリーのの変更はできません。変更する場合は、最初の申し込みで受け取ったショップサイトからの自動返信メールへの返信として、申込みをキャンセルし、申込みをやり直してください。
もしすでにお支払い済みの場合も、キャンセルメールの送信(古い注文への自動返信への返信として)と、申込みのやり直しをして、備考欄に注文<古い注文番号>で支払い済みである旨をお知らせください。
②ブロックを間違えた場合
ブロックを間違えた場合は、訂正内容を申し込んだときに受け取った、ショップサイトから自動返信メールへの返信として、修正内容をお知らせください。
お申し込みの際の確認と、申込み後のメールの中身が間違っていないかの確認と2回の確認チャンスがありますので、お支払いをする前にしっかりと内容の確認をお願いいたします。