申込は決済を済ませたときに完了します。申込みページでの手続きが終了すると2通の自動返信メールが届きます。申込内容に不備がなく、2通ともメールを受け取り、支払いを終えたら完了です。
2つのメールのうち1通目はショップサイト(unlimited@volleyball.ne.jpのアドレス)から、もう1通は決済会社(pg@remise.jp)からです。2通とも届いてない場合は、迷惑フォルダなどに紛れ込んでいる可能性があります。決済会社からのメールが届いたのに、ショップサイトからのメールが届かない場合は、申込みが完了する前(決済手続きで決済会社のサイトに移動したあと、ショップサイトに戻って完了ページが表示される前)に、ブラウザを閉じてしまったときに起こりがちです。その場合は、支払いをせず、もう一度、申込みをやり直してください。