For Yokohama Volleyball
FAQs
  • HOME »
  • »
  • 申し込み後について

申し込み後について

申し込んだ後の質問

ユニフォームを注文しましたが届きません。どうなっていますか?

ユニフォームは大会の当日の引き渡しとなっており、個別に発送はいたしません。 注文ページにも明記しておりますので …

申込みの内容(カテゴリー、日付、初級・一般ブロック等)を忘れてしまいました。どのように確認できますか?

カテゴリー(2人制・4人制)、日付、ブロック(初級・一般・マスターズ・ユース)、選手情報等の申込内容は、お申し …

内容(日付・カテゴリー・ブロック等)を間違えて申込みしてしまいました。修正できますか?

申込内容を間違えた場合ですが、修正は以下のようになります。 ➀日付・カテゴリーを間違えた場合 日付を含むカテゴ …

4人制男女ミックスを女子3人や4人で出場できますか?

ヨコハマビーチバレーでは4人制男女ミックスのカテゴリーは、男子2人、女子2人と決まっていますので、女子の人数を …

エントリー変更はどのように手続きすればよいですか?

7月10日まででしたら、申込時に受信したショップサイトからの自動返信への返信の形で変更内容をお知らせください。 …

チーム名やメンバーの変更はできますか?

メンバーは大会当日でもエントリー変更することが可能です。チーム名ですが、対戦表が作成されると変更はできません。 …

支払い方法を間違えてしまいました。どうやって変更すればよいですか?

一度、ネットでの申込み手続きを終えると、決済方法の変更はできません。申込み通りに決済するよう、お願いいたします …

一般ブロックに申込んだが初級ブロックに組み込まれていたがどうすれば良いか?

まず、申込時の自動返信メールで、申し込んだブロックが本当に一般ブロックだったかを確認してください。これまで、初 …

出られなくなったのでキャンセルしたいのですが、参加費は返金してもらえますか?

すでにお支払いいただいている参加費は、キャンセルされても返金いたしませんのでご注意ください。大会当日にエントリ …

メンバーが都合により出れなくなりました。どうなりますか?

大会当日にエントリー変更が可能です。2023年度の手続き方法はまだ確定しておりません。

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 横浜バレーボール協会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.